フリマアプリで不良品を購入し、事務局が送料負担するとのこと。ヤマトや郵便局の宅急便は保証・追跡があるか知りたい。同じように返品された方はどの発送方法を利用したか知りたい。
元払いの追跡・保証の付いている発送方法わかるかたいますか?
フリマアプリで購入したものが不良品でした。
出品者様とも話し合い、事務局にも相談して、事務局が送料負担してくれるそうです。
レターパックだと追跡はできても保証はついてないし…
ヤマトや郵便局の宅急便は保証・追跡ついていますか?
また保証ついてますよね?
フリマアプリで同じように返品されたかた、どのような発送方法で返品されましたか?
- まるこ(9歳)
コメント
ひなた
販売者に返送先を聞いたうえで返品になります!
それは可能ですか😊?
ママリ
ヤマトの宅急便かゆうパックですかね🤔
郵便なら書留もあります。
宅急便やゆうパックの場合はただ品名をきっちり書かないと何かあった時の補償対象外になります。
-
まるこ
郵便なら書留もあるんですね✨
品名はきちんと記載するようにします!
ありがとうございました✨- 8月27日
まるこ
はい!同意していただき、返送先は教えていただきました!