※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

【ニッキーズのホクロ除去クリームの使用で紫色の跡が残ることについて…

【ニッキーズのホクロ除去クリームの使用で紫色の跡が残ることについて】

【ニッキーズのホクロ除去クリームの使用で赤み・紫色の跡が残ることについて】

ニッキーズのホクロ除去クリーム使用されたことある方にお聞きしたいです。
数年前に鼻のホクロをとった時は綺麗にとれて今も跡は残っていませんが、今回2週間前ほどに鼻の下のほくろをとったら最初はいい感じにカサブタになっていたのが、カサブタが取れたら赤みというか紫色の跡ができてしまいホクロより倍くらいの大きさになってしまいました。
赤みは1年ほどかけて綺麗になると書いてりますが、赤みというより紫っぽく、もうこのまま消えないのではないかと
思えてしまいます😭
自己責任ですが、前回成功していたので甘くみてました。
いっこうに赤みが薄くなる気配がないのですが、数ヶ月したら徐々に消えていくのでしょうか?
皮膚科に行った方がいいのか、まだ2週間しか経っていないので悩みます。
教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント