※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
家族・旦那

みなさんの旦那さんはおならや鼻くそほじることなど奥さんの前でします…

みなさんの旦那さんは
おならや鼻くそほじることなど
奥さんの前でしますか?

ほんまに最近旦那とやりたいと
思わなくなってしまったんですけど
子育ての影響かと思いましたが
それかも!清潔感なさすぎなんかも
と思ってきました。

そういうのセックスレスに影響しますよね🥲
わたしだけでしょうか?
今更旦那に言おうか、むっちゃ迷います。
付き合ってる時より年々清潔感がなくなってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は絶対やらないです😣
その代わり、子ども達にも「下品だからゲップするな!」など厳しいです😨
いいところでもあるけど、嫌なところでもあって悩ましい、、、

ちやみに私の父はゲップもオナラもする人で下品ですね😱

  • ichan

    ichan

    たまにだったらいいんですけどね、毎回普通にされたら萎えます

    • 8月27日
🍠

バリバリしてますよ🫠💦
オナラなんて毎日ブーブーやってます( ̄▽ ̄;)

  • ichan

    ichan

    きもー、、とかならないですか?😩

    • 8月27日
  • 🍠

    🍠


    何も思わないです🤣🤣
    またしてるわくらいにしか思わないのでキモとかないですね!旦那自体に興味も無いので🤣

    • 8月27日
まま

普通にします🤣🤣😂🤣

  • ichan

    ichan

    それ何も思いませんか?🥹

    • 8月27日
  • まま

    まま

    思いません😂
    外では勿論しませんし
    家だと気を許してるんだなくらいにしか思わないです🥹

    • 8月27日
ママリ

めっちゃわかります。
おなら、鼻くそ、爪を噛む、食べ物をこぼすなどなど。
骨がある魚とか少しでも食べにくいと手を使うのも引きます。
そういうのがあると触られるのも結構嫌になります😓
清潔感めちゃくちゃ大事ですよね。
そもそも清潔感無い人無理だし🫠

  • ichan

    ichan

    わかります。ほんまきたねっとしか思わんなります。くさっ!とか、😅

    • 8月27日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

おなら、鼻くそ毎日です!
でも生理現象だったり気になったらほじるのも仕方ないことだと思ってるので特に何も思わないです🤔

  • ichan

    ichan

    すごいですね🥲

    • 8月27日
ママリン

見てる時はやりませんが、見てないと思ってる時はすごい鼻ホジホジしてます😇
なので、娘がホジホジしてる時に、「汚いからやめようね、人前ですごい恥ずかしい事だよ!」とあからさまに夫の前で注意してます🤣

おならはしないです。むしろ私の方が出ちゃって恥ずかしい思いしてます笑笑

  • ichan

    ichan

    たまにならいいんですけどね、
    頻度多ければ萎えます🌀

    • 8月27日
ママリ

おなと鼻くそなんて
息するのと同じくらい当たり前にしてます😂
だんだん不快に思うようになりますよね😂

  • ichan

    ichan

    むっちゃ不快です😅
    きたね、くさっ!とか
    ネガティブな思考になり
    セックス継続中です

    • 8月27日
サト

普通にしますし、全く気になりません。
私もしますし😂

  • ichan

    ichan

    すごいです🥹

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

え、私も旦那の前でおならしますし鼻くそもほじります
おならがまんしたらお腹痛くなりますし
鼻くそは取らないんですか?笑溜まったらどうするんですか??🤣🤣🤣
清潔感とは違う気がしますが...🤔🤔鼻くそたまるのもおならが出るのも生理現象ですし...
それを嫌と言われれのは少しかわいそうかな

  • ichan

    ichan

    私は旦那からみえないところで
    って思います
    旦那はズカズカ目の前でしすぎていやですね😩

    • 8月31日