※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

隔世遺伝で子供が旦那の妹に似ることありますか?

隔世遺伝で子供が旦那の妹に似ることありますか?

コメント

🐻🐢🐰

全然ありますよ!そもそも旦那さんの妹さん、なので隔世遺伝でもないような🤔うちの末っ子も私の妹に似てます😊

みゆあ🐰💜

隔世遺伝かわからないですが、上の子は、私の姉と旦那に似てます!

下の子は、私そっくりですね。

りー

全然あるとおもいます!!
今は全然違いますが、娘が生後3ヶ月くらいの時は、旦那の妹にそっくりでした😳😳

はじめてのママリ🔰

わたしは父の姉にそっくりです。笑

はじめてのママリ🔰

隔世遺伝は意味が違いますよ💦

けどそのような遺伝はあると思います!私の娘は姉に似てます!

はる

祖父母やその前の人に似るのが隔世遺伝ですね。

旦那の妹に似るのは全然あると思います。
私が兄の子供に似てるとよく言われました😃

may

あると思います!
私は顔も体質も特技も叔母似なので😂

𝐚𓂃𓈒𓏸

自分が父親の姉にそっくりだとよく言われるので、有り得るかと🤔

ちゃむ

隔世遺伝かは分かりませんが、、2人目が旦那の弟にそっくりですよ!

ママリ

あるぅ~!!うちの長女は義母家系にソックリで、孫の中に女1人だしめちゃくちゃ可愛がられてる😂

さー

姪っ子ちゃんが私にそっくりなので、よくあることだと思います😊

はじめてのママリ🔰

旦那の妹の小さい頃にそっくりです😄😂

はじめてのママリ🔰

あると思います!長女が旦那のお姉さんの小さい頃にそっくりです🤣

あやち

娘が「パパ似だね❤️」ってよく言われますが、旦那の家族を知ってる人からすると、旦那の弟にそっくり(らしい)です😂