※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パナソニックな濃密泡エステ、イオンエフェクター使っている方いらっし…

パナソニックな濃密泡エステ、イオンエフェクター使っている方いらっしゃいますか?両方気になるのですが予算的にどちらかになるので、どちらがオススメか教えてもらいたいです!!

コメント

ぽこ

今更ですが、どのような効果を期待してますか?それによって変わりますよ(^ー^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    毛穴とくすみが気になるので美容家電に興味を持ったのですがどちらにしようか悩み💦
    持っている方がいたらなーと思いました😊

• 2月18日
  • ぽこ

ぽこ

あくまでも濃密泡エステは洗顔補助商品です。顔洗うとき洗顔料を泡立てをしてくれる。洗顔ブラシもついてます。でもかなりキメが細かくて逆さまにしても本当落ちません!
    クレンジングオイルを使って温かいパテで毛穴の中の汚れを浮かせてと2パターンの使い方です。
    イオンエフェクターは洗顔後に化粧水、乳液を使います。イオンの力で化粧水で毛穴の汚れ浮かせるモードと、逆の閉じ込めるモード、乳液でフタをするイメージのモードでのお手入れが一連の流れです。確かに3分3分3分の計15分くらいだったかな?
    どちらもいちを毛穴のくすみ対策に使われますが、個人的に洗顔は泡立て自分でなんとか頑張ればいいかなと思うので、イオンエフェクターがいいのかなと思います。でも濃密泡エステ使ったら顔につっるつるで白くなります。イオンエフェクター使ったら次の日の化粧のりが違うと思いました!

• 2月18日
  • ぽこ

ぽこ

計算間違えてです!9分くらいです!(笑)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます。
    エフェクターを買いたいと思います!

• 2月18日