※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのLとグーンのビッグは同じくらいの大きさでしょうか?

マミーポコのLとグーンのビッグは同じくらいの大きさでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中の子が履いた感じだとグーンビックの方が大きかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    81センチ10キロなのですが、マミーポコビックの方が良さげですかね?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンビックのビックを履いているならマミーポコもビックの方が良いと思います😊
    ただ81cm10キロだとまだMかL位のイメージです💦一番下が1歳11ヶ月80cm9キロですがまだMでも余裕があるので。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンのLだとおしっこ漏れちゃうんですよ😓💦
    トイレを覚えてきたのか、おしっこをまとめてするので😅💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンで吸収力が足りないならマミーポコの方が漏れると思います😂サイズアップはしないでメリーズなどに変えるとか。
    上の子達がメリーズ、グーン、パンパース、マミーポコのビックを履いていてたまに旦那が間違えて履かせますが隙間などから漏れることは無いですがやはり大きいです💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦メリーズLはダメだったので、そのままグーンのビッグを履き続けようと思います☺️
    保育園用に安いオムツに変えたかったので相談させていただきました😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズやパンパースはPayPay等のキャンペーンを使うと1袋実質600〜700円でグーンより単価が安いので(グーンはたまにウエルシアでキャンペーンがある時に買う位)我が家はメリーズを使う事が多いです☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 8月26日