※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
雑談・つぶやき

【Twitterで変なおじさんにイライラしたけど、娘との可愛い出来事でホッ…

【Twitterで変なおじさんにイライラしたけど、娘との可愛い出来事でホッコリしたについて】

Twitterで変なムカつくおじさんいてモヤモヤしてたけど昨日の出来事思い出してニヤニヤ&ほっこりしちゃいましたw
昨日の出来事その1 、娘のおしりふきながら「おしり綺麗になったねー😍」って言ってたらSiriが反応したこと🤣

その2、娘とスーパーに向かう途中優しいおばあちゃんにあって、声をかけてもらって「娘さん可愛いわね」とか「あなたは優しいお母さんね」とか「あなたは子育てが上手だから」とか、初めて会ったのにそんな分からんでしょ🤣とも思いましたが褒めてもらって涙出るほど嬉しかったです🥲♥️
ただお喋りしながら歩いてただけなのに、お話してくれてありがとうなんてお礼も言われて🥲
また会いたくなっちゃいましたw

でもやっぱり変なおじさんにはイライラしちゃいますね😑
もし良かったらみなさんのホッコリ話お聞かせください🥹

コメント