※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【ヤマト運輸の配達の遅延について】沖縄県の方に伺いたいです🥺ヤマト運…

【ヤマト運輸の配達の遅延について】

沖縄県の方に伺いたいです🥺
ヤマト運輸の配達どれくらいで届きますか?

メルカリで購入していただいて、即日発送したのてすか、10日以上到着しません😭

13日に発送し、台風の関係もあり、21日到着予定なのですが、まだ輸送中になっています(現在25日)
ヤマト運輸のページでは確かに遅滞が発生しているとのことなんですが、こんなに時間かかるものでしょうか?

購入者の方には「遅くなってすみません。」と事情を伝えているのですが、「そうなんですね」という返事で怒ってそうで怖いです😭
300円で売り、60円しかリターンがないのに、こんな気疲れをするなんてといった感じです😂

コメント

るん

逆に私は楽天で3日に購入したのに
いまだに輸送中です。
出産祝いのお返しで注文したのにまだ届きそうにありません、最悪です。。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    そんなにとどかないこともあるのですね😭😭😭

    もう20日以上😨😨😨
    お返しとどかないと困りますよね😭

    • 8月25日
lee

10日発送で、今日届きました😅

  • ママリ

    ママリ

    2週近くかかってますね😭

    • 8月26日
ままり

8月1日の指定日でしたが
ヤマトのクール便で品物がダメになり
昨日8/25に届きました🤣🫱🏻

  • ママリ

    ママリ

    えー😱25日もかかるのですね😭
    品物がダメになるとかショックですね😨

    • 8月26日