※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画12冊をメルカリで売れたので送りたいのですが、1番安い方法を教えて…

漫画12冊をメルカリで売れたので送りたいのですが、1番安い方法を教えてください🙏(分割配送も許可頂いてます)

コメント

そうママ

1冊のサイズはどのくらいの漫画ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーソドックス?な単行本のサイズです!

• 8月25日
ぽん

ゆうゆうメルカリ便の、ゆうパックですかね☺️多分60サイズで収まりそうな気が、、!60サイズだったら770円です🫧
定形外郵便なら1000円は超えます☁️

ちなみにゆうパックは重さ25kgまで大丈夫ですが、らくらくメルカリ便の宅急便だと60サイズは2kgまでとなってます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり60サイズになりますよね💦6冊ずつ分けて送ろうかなあと思ってます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

2冊重ねて3cmに収まるなら4冊ずつクリックポスト×3(555)が安い気がします。

それが無理ならメルカリ便ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!クリックポストの箱は郵便局でも売ってますか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリックポストはA4封筒でも百均の箱とかでもなんでもいいです!(ゆうパケットとかとサイズは同じです)
    でもネット決済で家で印刷して貼り付ける必要があります⭐️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月30日