※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材購入を考えています。無料教材説明を受けて欲しくなりました。購入者の率直な感想を教えてください。

ディズニーの英語教材の購入を考えてます。
小学生で英検2級合格!とかそこまでスーパーキッズにならずとも、英会話ができるようになったら将来の選択肢も広がるかなと。
無料教材説明を受けて、ますます欲しくなって来てしまったのですが、実際購入された方いらっしゃいましたら、買ってよかった、買わなきゃよかった等率直な感想を教えてください。

コメント

ゆう

上の子は、よくDVD見てくれてますよ◟̑◞̑
おとなしく見てくれるので家事がしやすかったりしてます◟̑◞̑
ですが英語教材だけじゃなく、うちは日常会話も英語と日本語だったりするのもあって、上の子は挨拶と数字の3ぐらいまでは英語で、ちょろちょろと単語で英語?が出てるぐらいです◟̑◞̑

• ゆう

ゆう

買わなきゃ良かったはないですが置き場所とかは考えました(;^_^Aあとは、ある程度、自分で動ける年齢になるとDVDとかもオモチャになったりして箱から出してDVD出したりして遊んで中身どこだ?とかで片付けが…と(笑)

• 2月15日
  • まめ

まめ

英語も日常会話で出てくるなんて、特殊な環境なんですね。でも、自然に英語が出てくるのはすごいと思います。
    置く場所!確かに考えなきゃ!笑
    前向きに検討したいと思います。

• 2月19日
りきゅー

こんにちは!
ディズニーの英語教材を買おうか悩んでやめたものです。
私も英語が身につけばいいなー程度で英語教材を探していました。
義兄さんとこの甥っ子くんもしていたので感想を聞いて悩みましたが、息子がお試し教材に全く興味がなく、ベネッセの英語教材の方が集中してみていたのでそちらにしました( ´ ▽ ` )
値段も全然違ったのもあるんですが💦

ディズニーをしてる甥っ子くんもすごく身についていてその子がディズニーに興味を示せば大変身につくかと思います(^ ^)
ネットで調べた中の情報ですが一括で商品が来るのが大変で途中解約ができないと聞きました。
それでも大丈夫だ!という感じならディズニーはネイティヴになるみたいなのでいいみたいですよ💡
持ってない者の発言で失礼しました💦

• まめ

まめ

英語教材は他社でも出てて悩みますよね。
    甥っ子くんすごいですね、ちゃんと飽きずに使えたら見につくってことですねきっと♪
    ありがとうございます!

• 2月19日
tokotoko

買ってないのですが、確か80万くらいしますよね!?
YouTubeに子供用の英語動画溢れかえってるので、高い!!と思いました(^^;
プリスークール通ってる長男はスクールでYouTubeの動画使って勉強してますが、3歳で英語話せます。
教材はいいのかもしれませんが、自宅のみでやる場合親の努力が必要不可欠だと思います!絶対にアウトプット、口に出して会話することが重要だと思うので(><)

• まめ

まめ

フルで揃えると80万円くらいですが、いろんなパッケージがあるみたいです。
    親の努力の必要性はとても感じてます。
    私自身、子どもの頃ディズニーの教材が家にありましたが、ほとんどやらなかったらしく全く身についてないです^^;

• 2月19日