※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

子供がかーちゃん大好きでぎゅーしてくるけど、愛情不足かどうか気になる。素直な気持ち表現なのか不安。怒ると大嫌いとも言われる。

最近子供がかーちゃん大好き!ぎゅーしてとよく言ってくるんですが、これは愛情不足だからですか?
気持ちを素直に表現できていると思ってもいいですか…?
大好きとも言ってくれるけど、怒ったかーちゃんは大嫌いだけどねとも言われます😓

コメント

ママリ

素直に表現してくれてるんだと思います😊
うちの子もママパパ大好きとか小学生になっても言ってくれますし、ハグもしてくれます!
スキンシップを小さい時から毎日してたので慣れもあるかもですが😅

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

素直にしてくれてると思ってもいいんですね😭
    小学生になっても大好き、ハグがあるんですね🥺
    私もそうなれるようにしたいです✨
    1日に1回以上はハグをするのが習慣になってるのでこのまま続けていきます☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

愛情不足じゃないと思います!かーちゃんが本当に大好きなんだと思います😊可愛いお子さんですね🫨❤️私自身、素直になれない子供だったので大好きなんて母に言った記憶ないです😂

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

愛情不足じゃないと言っていただけて安心しました😭
    2人とも保育園にお迎えに行っておかえりーと言うとまず、かーちゃん大好きと言ってくれます✨
    私もそのタイプで親に好きって言った記憶も、ハグをした記憶も一切残ってないです😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

1日100回は、大好きって言われてるんじゃないかってくらい言われてます!笑
私もその倍言ってます🤣
周りからも公認のマザコンなので、愛情表現だと思います!
可愛いですよね〜☺️

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

後任のマザコン🙈可愛いです🩷
    もう少し大きくなったらババアとか黙れとか言い出すんだろうなーと思ってるのでこの可愛い時期を楽しみたいと思います🥺

• 8月25日