※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

胎動がやば過ぎて動くたびにお股がツンツンするのと下腹部がズキンとす…

胎動がやば過ぎて動くたびにお股がツンツンするのと
下腹部がズキンとするのはよくある事でしょうか🥶🤯😱
後今日マクドナルド術の抜糸をしたのですが
お腹の張りが常にって感じで今までの張りとはなんか違います。
先生には抜糸の刺激でお腹の張りが増えると思うよとは
言われましたがここまでとは、、、
それか前駆陣痛なのか、、、
同じ様な方いますか?😣

とにかく今は胎動のせいでお腹が痛くて
物凄くよく動くので早く寝静まってほしい😭😭

コメント

ぶらっくれでぃ

お股から手足が出てくるんじゃないか?
って胎動よくありました😱💦

  • ちーな

    ちーな

    もういつ生まれても良いのですが怖いです😱
    思わずお股押さえてしまいます💦笑

    • 8月25日