※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

妊娠33週のママです。夜中に頻繁に起きてしまい、寝方に悩んでいます。何かいい寝方はありますか?回答よろしくお願いします。

妊娠33週の女の子のママです。

9ヶ月に入ってから頻繁に夜中起きてしまいます。横向きで寝ようが何しようが朝まで寝れなくて辛いです。

赤ちゃんが産まれる準備で寝れないのは承知ですが、シムスの姿勢?など試してみましたが効果はなく、、、

抱き枕などもあんまり、、、
何かいい寝方はないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

コメント

あゆ(*´∀`)

すごい分かります!
横向きで寝ても骨が痛いで目がさめたりしてました(´д`)
シムスもあたしは合わなかったです(゚⊿゚)
もうクッションを足と足の間に挟んだり、背中においたり、旦那に足乗せたりして毎晩寝るのを頑張ってました!笑
仕事が産休に入ってしまえば夜寝れなくてもまだ我慢できたんですが、産休に入る前は気合いでした。笑

☆YUAmama☆

寝れないのは仕方ないです。
産まれてからも1年以上寝れない日々が続きますよ!!

はらぺこ

わかりますー!
今34w6dです🎵
あんなに寝るのが気持ちよかったのに、今は
「はあ、、寝れるかな、、」
みたいな感じです(つД`)ノ

色々敷き詰めてお腹の隙間埋めて寝ても夜中に何度かトイレに起きるし、まだ眠いのに胎動が激しくて辛く、寝るのを諦めたり、、。

仰向けで手足広げて寝るのが今の夢です(・Д・)ノ

みどりーの

仰向けも横向きも、どの寝方も辛いし体痛いですよね!!(´;ω;`)
私が最近少しは長く寝れる寝方ですが、仰向けで、右か左どっちかに毛布とか、枕とかを背中の下に挟んで若干横向きくらいで、更に太ももの間に枕かクッションを挟む!と体痛くならず寝れます♡
想像すると変な格好ですけど、楽なんです(笑)