※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛斗達のママ
家族・旦那

お弁当つくりに起きてリビング行ったら、エアコン、こたつ、空気清浄機…

お弁当つくりに起きてリビング行ったら、エアコン、こたつ、空気清浄機つけっぱなし。。電気代が。。クソ!消して寝ろや!ぱなし大好き旦那

コメント

よう

まさにうちも今その状況です❗️夜もわざわざ起こしにいったのに。イライラすぎで起こしたくないです💦

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

おはようございます😃
    ほんとむかつくー人が節約して御飯とか作ってんのに😭無駄遣い。。自己管理できないなんて私大きい子供いらない!って前に言ったことあります!

• 2月15日
  • よう

よう

ほんとそうですよ!いくら仕事で疲れてるとはいえ、こっちだって毎日寝不足の状態で家事やら育児こなしてるのに、仕事量増やされてるというか、、いい大人なんだから自分のことは自分でしてほしいですね。毎回毎回言わないとできないんで💨タオルなげっぱなし、食べたあと片付けしない。ちょっとやれば済む話なんですけどね!

• 2月15日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

そうですよね!うちなんて昨日カレーして食べた皿水に浸すならまだかわいい!
    エアコン消し忘れた部屋で皿もシンクに置きっ放ししてカピカピでした。。マヨ和えの皿なんてマヨネーズが皿の中でマヨネーズカーペットできてましたからね!洗えよ。って思いました!最近服なんて脱ぎっぱなしのやつクローゼットにそのまま放り込んでやります!Tシャツなんてシワシワおばばですよ!
    仕事でストレスたまるーとかいうけど休みの日自分の時間あって遊びいってんぢゃん!私どうなるの?って感じです!27日から仕事が始まるのでかなりこき使ってやる。。

• 2月15日
  • よう

よう

うちも、、昨日飲みから帰ってお茶漬け食べた茶碗テーブルにそのままで海苔とかかぴかぴでした😰
    マヨネーズとかいやですよね。。。ふくぬぎっぱも一緒です😑クローゼット行きなんですね笑
    エコですね😭

仕事はじまるんですか⁉︎すごい😓尊敬です。。上のお子さんもいらっしゃるのに大変ですね🙄

• 2月15日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

旦那の私物がリビングにあるだけでイライラします!笑笑
    なのでクローゼットに放りなげてしまってあげてます!笑笑

今働いてないので家のことしてますが慌ただしい生活がはじまります!ここぞとばかりに旦那をこき使います!笑笑

• 2月16日
  • よう

よう

なんかわかりますそれ笑
    仕事のカバンとかあるといらいらします笑
    私もクローゼットに放り投げようかな😨

共働きだと、母は更に強くなりますよね❗️ガンガン旦那さん使って頑張ってください😊

• 2月16日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

産後のホルモンバランスとかでは片付けられないくらいむかつきます!笑笑

なんでたたんでしまわないんだとか言われたらブチギレですよね!
    リビングみんなで使うとこに丸めておいておくなんて子供がひかかったりして邪魔だししまってあげたの!
    ぐちゃぐちゃにおいておくならぐちゃぐちゃにしまっても文句ないよね?って感じです😊

今今後の作戦ねってたときでした!笑笑
    旦那見て子供もぱなし人間になるの嫌ですね。。お互い旦那の教育頑張りましょー!

• 2月16日
  • よう

よう

たしかにー🙄どうせぐちゃぐちゃだし笑
    でもほんとこれから子供が歩いたり、自分で物を口に入れたりしだすと怖いので今から毎日言ってます。治りませんけど❗️

作戦重要ですねぇ🤔🤔親のことみてますから…❗️
    母親がしっかりしなきゃですね👍
    愚痴に付き合っていただきありがとうございました❤

• 2月16日
  • よう

よう

愚痴聞いてもらった上にグッドアンサーありがとうございました🙇🏼

• 2月16日

うちの旦那もぱなし大好きです😅笑
脱ぎっぱなし、食べっぱなし、開けっぱなし、どんな育て方されて来たんだ!って思います😭少しは気をつけてほしいですよね💦

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

おはようございます😃
    うちもです!今日は上記に食べっぱなし脱ぎっぱなしプラスですよ!!😭
    朝からムカつくー!笑笑

• 2月15日
みどりちゃん

うちもですよ。
みんな、そうなんですかね…。

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

おはようございます😃
    男はなんなんですかね😭
    女だってたまにトイレの電気とか消し忘れありますけど限度がありますよねな

• 2月15日