※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

敏感肌の方、どちらの化粧水を使用していますか?基礎化粧品以外にもオス…

敏感肌の方、どちらの化粧水を使用していますか?
基礎化粧品以外にもオススメのコスメがありましたら、そちらも教えて下さい!

コメント

ママリ

化粧水は皮膚科でもらっている物、
乳液はキュレルを使っています!

• 花冠*°

花冠*°

私も産後はシャンプーもキュレルでした!
    今は以前より敏感ではないので、KISOをしばらく使っているのですが、朝は夏場テカリが気になって💦
    キュレルなら保湿感はあってもテカリは気にならなさそうですかね!
    コメントありがとうございます✨

• 8月23日

スキンケアはつける順に

カタライザーマルチミスト化粧水→ファンケルのブライトニングエッセンス(美白美容液)→無印のホホバオイル→エバメールのオールインワンです☺️

コスメは全て石鹸落ちコスメで
&beの日焼け止め乳液(これ夏は着け心地重たいので、変えようと今思ってるところです💦)→エトヴォスのパウダーまたはオンリーミネラルのパウダーファンデ→アイシャドウもオンリーミネラル、チークとアイブロウ、リップは適当にプチプラ使ってます!

退会ユーザー

ごめんなさい、プチプラのポイントメイクのみ石鹸落ちではないです🙇‍♀️

• 8月23日
  • 花冠*°

花冠*°

朝も全て肌につけて整えていらっしゃいますか?
    &beとオンリーミネラル調べてみます!
    コメントありがとうございます✨

• 8月23日

退会ユーザー

朝も内容は同じです!
    美白美容液のプッシュ数だけ一回少なくしてます☺️(貧乏性で🤣)

• 8月23日
  • 花冠*°

花冠*°

今使っている化粧水が朝だと、その後テカリが気になってしまって💦ファンケルも調べてみたいと思います✨
    お返事ありがとうございます✨

• 8月24日