※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーを購入したいけど、悩んでいます。使っている方の感想やアドバイスを教えてください。

バギーを購入したいのですがこの3つで悩んでいます😭
使ってらっしゃる方いたらどんな感じか教えてください!
アドバイスください!🪑

コメント

はじめてのママリ🔰

1️⃣サイベック リベル

はじめてのママリ🔰

2️⃣アップリカ マジカルエアー

はじめてのママリ🔰

3️⃣jeep アドベンチャー

リベル持ってます🙋🏻‍♀️上の子も乗るので重たい上の子が乗ってもスムーズに動くし、段差も楽々、とにかく軽い、自転車のカゴにも入るくらいコンパクトという点が気に入ってます☺️
しかし軽いが故に荷物かけるとひっくり返ります😂なのでアンダーバッグがないと荷物は全然持てないです…笑
あと、下の子も乗せますが地面と近いので暑さ対策必須です💦AB型使ってる時と比べると低すぎて心配になります😂💦

はじめてのママリ🔰

リベルを使っています。
旧型なのでベルト調整が面倒なのですが、今のは簡単になっているみたいですね!
1歳くらいから使い始めて、3歳の今も問題なく使えています。
小さく畳めるので車に積んだり、レストランや混んでいる電車で畳んだり、飛行機に乗ったりと便利ですが、結構重いです。

いいところはコンパクトで持ち運び便利、置き場所をとらない、操作性もいいところです。
悪いところは重いのとハンドルに荷物をかけていると子どもを降ろしたときに倒れること、シェードが小さいところ、バンパーバーが別売りで、付けたまま畳めないところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!

姿勢が悪くなるという口コミよく見かけるのですがどんな感じですか?😥

コンパクトさが他のバギーと比べると抜群ですよね🌷✨
    私もそこが良いなあと思いました🥰
    バンパーバーはあった方が良いと思ってたのですが別売りだったんですね💧

• 8月24日