※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Visaギフトカードが使えない状況。どこで使えるか知っている方、教えてください。店員が不明な反応。助けて欲しい。

こちらのギフトカードがどこで使えるかご存知の方、いらっしゃいますか?実際に使ったことあるよー!と言う方、教えてください😭‼︎

三井住友のVisaギフトカードをいただき、Visaのマークのある所だと使えると書いてあるのですが、まあ使えません😂チェーン店やおもちゃ屋さん、飲食店、テーマパークなどでとりあえず提示してみましたが店員さんは「何これ🙄?」って反応です笑

1万入ってるので出来たら使いたいので助けてください〜😂

コメント

ぽっぽ

店頭で使う場合はクレジットと同じでカードでor VISAでと伝えたら使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、カードと同じように差し込み口に入れてみても使えなかったんです…😭偽物なんですかね?笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

普通にクレカを使うのと同じでした🙆‍♀️分割か聞かれたら1回払いでと伝えました。
ネットでの買い物で使う方が店員さんは関係ないので使いやすいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットいいですね!使ってみます🥹❤️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカを店舗で使うなら差し込み口に入れるのではなくスワイプさせないといけないです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄‼︎
    クレカ自体使わないので知らなかったです😂ありがとうございます🥹✨

• 8月21日
ママリ

同じものもらって、visaのクレカが使えるところで使えると聞いたのですが、店員さんが知らないと断られる場合があるって見て、楽天市場の買い物で使いました!😂 クレジットカード入力のところでその番号入力したらいけましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですーー🫠🫠店員さんが見た瞬間、使えませんって言います笑
    楽天で使います😍‼︎

• 8月21日
ポポラス

ICチップ付いてないので、差し込んで使うことはできないです💦
スライドさせたらvisa使えるとこなら普通に使えますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます◡̈!

• 8月21日
  • ポポラス

ポポラス

あと、おそらく店員に使えるか聞いてもわからない事が多いと思います。
    うちの職場にもクレジットとかQR使える機械置いてますが、同じこと聞かれたらほぼみんな使えないって答えそうです🤣

• 8月21日
りりり

全国チェーンの飲食店で働いてますが店員さんが知らないだけかな~と思います🤔
他店でなんかクレームきたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームですか🙄‼︎‼︎使えないっていうクレームですか🙄💦?
    店員さんのご迷惑にならないためにもネットで使います🤣

• 8月21日
  • りりり

りりり

使えるのに使えないと言われた みたいなクレームだったと思います🤔
    わたしもそのクレームくるまでプリペイド式のクレカ知りませんでした
    普通のクレジットと同じ扱いだと思います
    1度VISA使えるとこでクレジットで と言って使ってみてはどうしょうか😶

• 8月21日