※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

こんにちは(^_^)いつもお世話になっております。 質問なんですが、妊娠線予防にいいクリームまたはオイルを教えて下さい♡

こんにちは(^_^)いつもお世話になっております。
質問なんですが、妊娠線予防にいいクリームまたはオイルを教えて下さい♡

コメント

aco.r♡

今30週に入りますが、妊娠線でてません。ニベアクリーム青カンを使用してます!!!

tama

早速お返事くださってありがとうございます>_<
妊娠線は出る方と出ない方がいらっしゃるんですね。
体質とかなのかな?
参考にさせて頂きます!

y.m

私もニベアクリーム使ってます!
なんだかんだ最近になって、塗っても塗っても乾燥するのでドラッグストアに売ってるオイルを昨日から使い始めました(*´꒳`*)
クリームで、乾燥するならオイルなどに変えたほうがいいかもしれないですね(´Д`)

kintang

amomaのマタニティタッチオイル使ってます。
オイルなのゆ安いしたっぷり使えます。
31週ですが妊娠線はまだ出来てません!
ちなみに朝夜2回塗ってます^_^

aco.r♡

そーみたいですね⑅︎◡̈︎*遺伝って言われてますよね( •´д•`)
ネットなどで調べて妊娠初期から毎日お風呂上がりにタップリ塗りまくってますよー!!!!
初めの方は高いクリームよりも、青カンの方が、使いやすいかと思います⑅︎◡̈︎*

tama

お返事ありがとうございます♡
ニベアいいんですね>_<
参考にさせて頂きます!

tama

お返事ありがとうございます♡オイルも気になっていたので参考にさせて頂きますね(≧∇≦)
安いのはありがたいですね♫

tama

二度目のお返事ありがとうございます♡
確かにそうですね!始めは高いものを使うよりリピートできるリーズナブルなものがいいですよね。

miccoman

エルバビーナのストレッチマーク用のクリームとオイルを使ってました!
私はお腹だけじゃなくて、産後は胸も一気に大きくなりすぎて皮膚割れしたので、胸にも塗れるものは使えると思いました✨

tama

お返事ありがとうございます♡クリームとオイルの二刀流なんですね(≧∇≦)
参考にさせて頂きますね!!

普通が幸せ

私もニベアの青缶です(*˘︶˘*)
そのまま顔にも使って保湿してますっ(´ª❥ª`)

りい3

妊娠2ヶ月頃から、1日2回程(朝夜)ココナッツオイルでよくマッサージした後にニベアのプレミアムボディミルクを塗ってます♡
現在8ヶ月ですが妊娠線はできていません(^o^)

ココナッツオイルは、紫外線対策にも効果的ですし、ほのかなココナッツの香りも良く、おすすめです!ティースプーン一杯分でもよく伸びて減りも遅いので、結果的にコスパも良いかと♡

ニベアのボディミルクも、青缶ほどこってりではありませんが、スベスベななめらかな肌になるので、気に入ってます(,,•д•,,)

もーたん

12wあたりからお風呂あがりにバイオイルとニベアの青缶を塗っています!
今31wですがまだ妊娠線は出来てません(^ω^)

tama

お返事ありがとうございます♡ニベアの青缶、人気なんですね(^O^)
参考にさせていただきます!

tama

お返事ありがとうございます♡ココナッツオイルかぁ!
最近、注目されてますもんね(≧∇≦)頭になかったです。
ニベアはやっぱり人気なんですね!
参考にさせていただきます^_^

tama

お返事ありがとうございます♡ニベア使用率高いですね〜!!
ニベア、買います(*^◯^*)

m.h.a

姉からもらったホホバオイル塗ってニベアの青缶も塗りました!最近は青缶しか塗ってませんが妊娠線今の所できてませんよー(^^)