※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パウダーって肌の均一感出ますか?普段はファンデを使っているのですがど…

パウダーって肌の均一感出ますか?

普段はファンデを使っているのですがどうしても厚塗りっぽくなるのでパウダーにしたいです…

特に肌に荒れやニキビはなくカバー力は重視していないのですが肌の均一感は欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パウダーは寄れた時毛穴が目立ちやすいと感じるので私はリキッドタイプです!資生堂かSUQQUのリキッドがよれなくていいです!下地も資生堂のコントロールカラー下地つかってます🌱ファンデーションより下地がどうかと、保湿も結構関係してくるかなぁとおもってます🫣

はじめてのママリ🔰

お粉みたいなパウダーだけでは均一感は出ないかと思いますね…
肌荒れはしてないとのことですが、顔色にムラがあったりするなら多少BBクリームやコンシーラーなどで整えてからならいいかな?とは思いますが☺️

お粉みたいなパウダーのみだとそんなに密着力ないので下地ちゃんとしてないとキープはされないですね…🤔

もしパウダーファンデ(プレストタイプ?)のことなら、私はむしろ逆にそっちの方が厚塗りになっちゃいます😂
パフに結構付いちゃうので…

リキッドファンデもし使ってるなら、ブラシで塗れば薄づきになりますよ🌟

ゆちゃん🔰

肌荒れしていないなら、エレガンスのラプードルがおすすめです〜
セミマットの質感で、厚塗りにはならないです!
カラー展開も豊富なのでぜひ店頭で試してみてください!