※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramの表記を日本語に戻したいです。iPhoneの設定ページで「言語」を開くと添付が表示されます。その添付には何と書かれているでしょうか?そして日本語に変える方法を教えてください。

iPhoneとInstagramに詳しい方教えてください💦
Instagramの表記がなぜか英語になってしまったので日本語に直したいのですが、Instagramのアカウント→言語を開くと添付が表示されてiPhoneの設定ページに飛びます

添付は何と書かれているのでしょう?
そしてどうやって日本語表記に直せばよいのでしょうか?😂

コメント

やま

その画像をGoogleの翻訳カメラで写したら翻訳してくれませんかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    翻訳サイトだとご希望の言語が無かったらiPhoneの設定から変えてね
    みたいなニュアンスかと思ったのですが、そもそもの原因がわからず⁇
    たださっきInstagram開いたら日本語に戻っていたので一時的なバグ?だったのかもです。
    今の所いつも通り日本語表記のままで使えています。
    なんだったんだろう?
    お騒がせしました😅

• 8月20日
  • やま

やま

戻ったならよかったです😊

• 8月20日