※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

恥ずかしい話ですが...皆さんこのような事あったりしますか?旦那とセッ…

恥ずかしい話ですが...皆さんこのような事あったりしますか?旦那とセックス中、今まで違和感なかったのに、最近違和感しかありません😅痛みとかではないのですが、ちん○が、あたるというか...旦那も違和感あったらしいんですが😅これって普通の事なのかな❓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、わかる気がします😳😳
産後からゴリゴリ当たる場所があって痛みもあります😩
今まで無かったのに当たるようになって、当たらない日もあったり、、、🤔🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます😭私だけかと思ってました😭今までなかった違和感なので気になってました😂

• 8月19日
maimai

ある程度快感を感じると子宮口が降りてきてそれが先に当たるって経験はありますが
それですかね…🤔💭?
痛みないなら大丈夫だとは思いますが
旦那さんはどんな違和感なのでしょうか?

• ママ

ママ

ありがとうございます😂痛みはそんな気にもなかったけど、今までなかった違和感らしいんですが😅軽くゴリゴリ当たるというか💦

• 8月19日
  • maimai

maimai

なるほど
    出産すると多少なり子宮が下がるのでもしかしたら当たってるのかもですね(˶' ᵕ ' ˶)

• 8月19日