※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

お尻の黒ずみが気になります。効果的な対策を教えてください。

お尻の黒ずみがコンプレックスなんですけど、どうしたらマシになりますかね?😣
クリームはいつも塗ってますが根本的に治らなくて🥺
効果あったもの教えてください!!

コメント

☺︎

クリームとかではないですが床とか固いところに直で座ると黒ずみができるみたいです、元々実家にソファなどはなくておしりの黒ずみ気になっていたのですが結婚して家を出て今住んでる家ではソファやベッド、クッションなど直に床に座ることがなくなってから私は良くなりました!あとはもう保湿しかないですね 🥲

• mom

mom

私も硬いところに座らないように気をつけてはいるのですが💦
    やっぱ保湿ですかねぇ🥲

• 8月19日
ママリ

硬いところに座らないのと、摩擦を避けてました。

でも子持ちのお尻が黒ずんでいようとなかろうと自分以外の誰も興味ないな。って思っていつからか気にしなくなりました🤣

• mom

mom

デニムとかの摩擦も良くないんですかね😣

• 8月19日
ぷにか

ショーツをTバックにして、皮膚を柔らかくするためにスクラブしたり、ピーリングしたりして保湿です!
エステで勤務してる時にお尻もやってましたが↑で綺麗になってる方たくさんみました😆💖

• mom

mom

ありがとうございます!スクラブやピーリングのおすすめ商品などありますか?😣

• 8月20日
  • ぷにか

ぷにか

スクラブはサボンで、ピーリングはお店です!

• 8月21日
  • mom

mom

ありがとうございます!

• 8月22日
あーママ

ユニクロのシームレスショーツに替えて、スクラブして保湿してたら綺麗になりました😳

夏になると汗かいてどうしてもお股が臭ってしまうことが続き、通気性を求めてレースタイプのショーツ履いてたんですけどそのせいで余計に黒くなってしまって💦ユニクロのシームレスショーツに替えてから臭いもしなくなったし黒ずみも改善されました!

• mom

mom

シームレスショーツいいんですね😳摩擦は良くないですもんね😣💦

• 8月20日