※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるファンデーション!毛穴の凹凸をカバーし、尚且つ…

ドラッグストアで買えるファンデーション!

毛穴の凹凸をカバーし、尚且つツヤ肌になれるものを探しています。
私の肌質は脂性肌よりの混合で水分不足ではあると思います。ニキビ肌ですが、ピルを飲んでいるので今はニキビ自体は殆どできません。
ニキビ肌だったこともあり眉間、頬の毛穴の凹凸があります。(ニキビクレーターではありません)
今持っているもので凹凸がカバーできないので良いものを探しています。
また、色黒なので、どうしても顔が白っぽく浮いてしまうのも悩みの種で、、、
薄づきでいいので、ツヤ感も出しつつ、毛穴の凹凸カバーできるようなもの、ありますかね?!

コメント

のん

ミシャのクッションファンデ、ツヤツヤになるし毛穴カバーしますよ😊✨
1000円ちょっとで買えます!

はじめてのママリ🔰

ヴィセのグローファンデーション良かったですよ😊
毛穴もカバーされて、ツヤ感もあるし、値段も手頃!