※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Googleにログインできなくなりました…メールアドレスもパスワードも間違…

Googleにログインできなくなりました…
メールアドレスもパスワードも間違ってないのですが、端末が違うせいなのかブロックされてしまい、永遠にログインできていません。
Googleに問い合わせるフォームもなく、メールアドレスを新しく設定するのは避けたいです…
この場合どうしたらログインできるようになりますか?

コメント

オコジョ

パスワードの再設定は試しましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メールアドレスを忘れた場合しか出てこないのでパスワード再設定ができません💦

• 8月19日
  • オコジョ

オコジョ

メールアドレスを忘れた場合からも電話番号や名前などから探せると思います…おそらく🤔

• 8月19日
3人目妊娠中

今まで使っていた端末
Googleログインしてあるはずなので前の端末からパスワード変更できますよ

サト

この前携帯ぶっ壊れて電源入らなくなり前の端末から入ることもできずめちゃくちゃ困りましたがメールアドレスわかるならパスワード変更できますよ!アプリからログインできなければブラウザでログインとかできませんか?

• サト

サト

私はメールアドレスはわかるけどパスワードわからずで、電話番号打ったらパスワード変更でき、今まで通りGmailの受信できるようになりましたよ!!

• 8月19日
はじめてのママリ

皆さまありがとうございます‼️
パソコンからログインできました…!携帯からもできることを願います。