※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

挿入時にお腹が音を立てて集中できず、潮吹きできなかった。潮吹きの方法を知りたい。

お昼から下ネタすみません💦


潮吹きをしたくて、行為の前にお水をたくさん飲んだのですが
挿れて動いてる間、ずっとお腹がタプタプ?ぽちゃぽちゃ?鳴ってて笑ってしまい集中できませんでした😭笑
私が少し太ってるから?こういう音がなってしまうのでしょうか😮‍💨
集中できなくて、潮吹きも出来なかったし
どうしたら潮吹きって出来ますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

潮吹きは、手とおもちゃが良いと思います☺️
私は自分が揺れたら吹けないです💦

ドーナツ

指が届きやすく
噴きやすい角度を探して
色んな体勢で試してみては?

立って片足あげたり
うんこ座りみたいにしたり
前から後ろからと

はっち

以前youtubeやってるセクシー女優さんが、潮吹きの撮影ある時はポカリをいっぱい飲むって言ってました🤔
私出来る体質じゃないので断言できなくて申し訳ないですが一応参考までに…😅

ままり

酒飲むといいかもしれません!
ただ潮吹きなんて成分的には尿ですし普通に汚いので吹かないならそのまま吹かない方がいいですよ😂