※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

新築祝いで、5万位で貰えたら嬉しいものって何ですか?現金やギフト券は…

新築祝いで、5万位で貰えたら嬉しいものって何ですか?

現金やギフト券は無しでお願いします。

コメント

* あんまま *

カタログギフトなら
自分で欲しいものが選べるから
嬉しいなって思います✨

はじめてのママリ🔰

ルンバかダイソンの掃除機欲しいです😆
あとは、家電もおしゃれなものに総入れ替えしたいのでコーヒーポットや電子レンジなど置いているだけでお洒落なものも欲しいですね!!

はじめてのママリ🔰

電化製品ですかね🤔
ドライヤー、調理器具(ホットクックやネスプレッソマシンなど)、ダイソンの扇風機、コードレス掃除機などが思いつきました💡

ママリ

あげる側なら、
リクエスト聞きます!
5万もしていらないもの貰っても困ると思うので😌

貰う側なら、
電子レンジ
電気圧力鍋
リンサークリーナー
iPad
とかですかね🥺

くんくん🐶

やっぱりなかなか買えない電化製品は嬉しいと思います!!
ルンバ、調理家電、生ごみ処理機、ちょっといい掃除機、バルミューダのトースターやケトル、ブラウンのハンドブレンダーなど、大きいものをボンっと渡すもいいし、1〜2万のものをいくつか選んでもらうっていうのもありだと思います😊

大きい金額なので相手が欲しいものを選んでもらうのが一番だと思うので、仲良い間柄なら一緒に選びに行くか、こちらで買いに行くならリクエストを事前に聞いておいたほうがお互いにとってベストかなと思います♪