※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールの携帯ショップでお客さんが激怒し、店員に怒鳴り散らしていた。子どもも怯え、去りたい気持ちになったが、どう対応すべきか悩んでいる。

ショッピングモールの携帯ショップでめちゃくちゃブチギレてるお客さん?がいました。
通りすがっただけなのでなんで怒ってたか分かりませんが店員さんに大声で怒鳴っててお店の椅子まで押していました。1人の店員さんが対応しててもう1人の店員さんは見てるって感じで…
子どもといたので子どもも怖いよぉ、、って怯えててすぐに去りましたがこういう場合ってもう知らんぷりするしかないんですかね😂クレームにしても流石に行きすぎてるよなぁと思ってしまって😂😂😂

コメント

そういうお客様います😂😂

私治安の良くない店舗にいましたが、携帯投げられたこと、パイプ椅子投げられたことあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ…それやばいですね😂😂😂😂😂😂携帯ショップですか?
    物に当たったりしたら警察呼んじゃダメなのかな?と思ってしまいました😂

• 8月18日

退会ユーザー

携帯ショップです🤣

治安が本当に良くない地域だったので、警察に来ていただくことも度々ありました😅

• 8月18日
サボテン

一度携帯ショップで対応悪すぎてキレたことあります…🥹
物には当たっていませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応悪すぎたらイライラしちゃいますよね😂😭

• 8月18日

怒りの沸点低い方いますよね笑
ストレスすごい溜まってんのか頭のネジどっかに落ちちゃったのか🥺
そーいう人は道端で急に倒れたりするんですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあんなにキレてる人初めて見てびっくりしました😂😂😂😂😂😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子供や自分がなにかしてやられたらたまったもんじゃないのでとりあえず警備さん近くにいれば呼びますかね!
前にショッピングモールで働いてた時救急車も警察も警備通してって言われてたので!
前に携帯ショップじゃないですけどブランド品扱ってる店でそういうお客さんいてしばらく観察してたら警察来てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!サービスカウンターの人とかに伝えたらいいんですかね🥺お店通さないといけないですよね😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ニトリで、怒鳴り散らしている男の客を見た事があります。
沢山のお客さんが周りにいましたがお構い無しに大声で、店員さんに怒鳴っていました。

嫌な気持ちになりますよね😓

はじめてのママリ🔰

私も気になりつつも本気のサイコパスだと怖いのでスルーしちゃいます😂
でも脳内で、その人より大きな声で、とち狂ったみたいに「いやぁぁぁぁぁ!!!😱(その人の暴れてる姿に怯える人)」って言ったらどうなるかなぁって妄想します笑

🍠

どこにでもいますよね🤣頭おかしい人ww
自分が機械音痴で出来ないくせに説明の仕方が悪いだの対応が悪いだのクレーマーなだけですよ🤣