※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐の装着方法について質問です。簡単に装着できる方法を知りたいと思っています。YouTubeで見たところ、少し難しそうだったので質問しました。

バディバディのおんぶ紐を使ったことある方いらっしゃいますか?
装着は難しいですか?
簡単に装着できるおんぶ紐を探してます。
気になっていたのでYouTubeで見たのですがちょっと難しそうな気がしたので質問しました💦

コメント

ママリ

アンジェレッテ装着楽な方です!

バディバディの持ってます。
私はエルゴでおんぶが難しくて出来なくて買いました。1人目使ってて、2人目も使う予定です。
床に寝かせた状態からだと難しいですが、ソファに赤ちゃん寝かせて準備して、自分が床にいる状態でやるとやりやすいです。
外出先などで気軽におろせる感じではなくて、家で料理するときなどに使ってました。

ぐちぇ

慣れたら難しくないですが、どこかに寝かしたり座らせた状態でしないといけないので、動く様になるとやりにくくなりました💦
なのでエルゴでしてました!
最初は難しかったですが、慣れると抱っこした状態からどこでもおんぶできるのでめちゃくちゃ早くできて楽です😊✨
一歳半の今もおんぶでお昼寝したりします!