※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ファッション・コスメ

プティマインの冬服、70センチか80センチか迷っています。夏服は80センチで少し大きめ。袖の長さも心配。3月まで考えると80センチでもいいかな?皆さんはどのサイズを購入していますか?

5ヶ月から10ヶ月くらいで着る冬服をプティマインで買おうと思っているのですが70センチを買うか80センチを買うか悩んでます。
プティマインの夏服で3ヶ月80センチを着せて少し大きいくらいです。
冬服は袖も長いかなと思いサイズを悩んでいます。
3月まで着ることを考えると80でもいいのか、、と考えていますがみなさんどのサイズで購入されてますか?

コメント

ろーるぱん

絶対80がいいです!
長く着られますよ😌
プティマインならそこまで
めちゃくちゃ安いとかではないですし‥
袖は曲げれますので✌️❤️

• みーさん

みーさん

そうですよね!春まで着ることを考えると80がいいですよね!
    ズボンも買おうかなと思っているのですがズボンも80で大丈夫なんですかね?ズボンは大きめって見たんですけど‥

• 8月18日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

ズボンも正直80がいいと思いますが、今年の秋冬に着せたいって感じなら腰に合わせたサイズがいいと思います!😌

プティマインのボトムスを買ったことなくサイズ感に関してそこはなんとも言えなくて申し訳ないのですが‥

最悪80で大きくでも春頃には
    着れるとは思うので💦

• 8月18日