購入者様からの配達遅延に関する返信がない状況で、受取評価が悪くなる可能性があるか心配です。
メルカリについて
商品を購入していただき、その2時間後くらいには、ゆうパケットポストで、投函しました。ただ、なかなか届かず、郵便局に確認したら、配達先が遅延している地域でしばらく時間がかかると言われ、その旨も購入者様にお伝えしました。
10日経ち、やっと昨日配達されたようで安心してはいるのですが、購入者様からのコメントも最初の購入しましたというところから止まっており、配達遅延のお知らせをした時も返信はありませんでした。
まだ評価もされず、、、
郵便局側の問題で配達が大幅に遅れた場合でも、受取評価を悪くされることもあるのでしょうか?💦そこが不安になってきました、、、
- はじめてのママリ(4歳4ヶ月)
コメント
すいか
常識ある購入者さんだったら、理解してくれると思いますよー☺️台風の時期だし仕方ないですよね😔
私も前に服を売った時、購入者側から届いたとの通知も何もなく数日経ったときがありました😨
でも、メルカリ側で対処してくれましたよ☺️おそらくその時は外国人の方だったようです。。
○pangram○
そんな事では残念評価しませんし、その理由記載して残念評価するような人の方が地雷と思う人がほとんどですから、大丈夫ですよ!
ちゃんとお伝えしてて、素晴らしいとおもいます(^^)
-
はじめてのママリ
結局、メルカリから連絡が来て、強制取引終了みたいになってしまいました💦
あちらも届いて1日半くらいだったのですが💦これで良かったのでしょうか?💦- 8月18日
-
○pangram○
全然大丈夫です!
私も何度もありますよ〜😉- 8月18日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
- 8月18日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
到着が遅かったこともあり、もう強制取引完了ができるお知らせも来てるのですが、もう少し待ってみます!