※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ファッション・コスメ

昨日エラボトックスを打ちました。なのにそんなことすっかり忘れて1時間…

昨日エラボトックスを打ちました。
なのにそんなことすっかり忘れて1時間半入浴してがっつり汗かいてしまいました、、、
自分が悪いのですが効果なかったら泣きます←
同じような経験された方いたりしませんか?😂
効果はどうでしたか?😭

コメント

ぴいまん

それは大変っ!涙
でも24時間たってればまったく効き目ないことはないかもしれないですね💡
私も忘れてジム行きました。笑
効き目は、私的には大丈夫でした!

• さく

さく

ありがとうございます☺️

ですかね😭滝汗かきながら半身浴してたのでほんとやらかしました、、、😭😭

ダウンタイムがないから忘れてしまいますよね🏋️
    さすがに汗が出るほどやられてはないですよね?😂

• 8月18日
  • ぴいまん

ぴいまん

私ほんとアホなので当日の夜ジム行って背筋、腹筋、ももふくらはぎ、とどめにエアロバイク30分くらいやってましたよw
    帰り気付いて叫びそうでしたw
    半身浴より汗はかきませんが、熱はだいぶ籠ると思いますし、ボトックスの部位みけんとおでこですw
    2回目なので、初回よりは効きやすいとは思いますが💡

• 8月18日
  • さく

さく

え!めちゃくちゃかっこいい!好きです!!!←
    私も運動大好きなので勝手に親近感湧きました😂笑
    当日運動がっつりやられても効果あったとのことで少しは希望を持ちたいと思います🥲🥲笑
    倍量打ちましたか?😳

• 8月18日
  • ぴいまん

ぴいまん

私も美容とか運動すきな人に出会えてうれしいです―――っ💕
    ほんと日々の潤い✨

私美容外科でなく美容目的の自費がメインだけど保険治療もおこなってる美容皮膚科で受けていて、規定量がとくに記載されていません💡場所で値段が違い、カウンセリングで量を調整ってかんじなとこなんですよね🎶
    美容外科ですか?✨

• 8月19日
  • さく

さく

保険治療適用のところですか!?😳
    そんなのあるのですね😍!
    私は品川美容外科で打ちました☺️
    40,000程実費でした😨😨😨

効果はどのぐらいから感じましたか?
    3日目ですが全く引っ張られる感じもなく、、、😂💦

• 8月19日
  • ぴいまん

ぴいまん

あっ、ボトックスは保険治療外ですよ💡
    美容外科とかでなく保険治療もやってる美容皮膚科です✨眉間とおでこで4万円ほどなのでたぶん高いですね💦
    エラボトとかだったら、もっと高額です。涙

初回ですよね?
    3日か4日目くらいから少しずつ……で2週間でマックスかなと思います(*^^)v
    私はエラやったことないので、少し違うかもですが💡

• 8月19日
  • さく

さく

ボトックスは違うのですね😳

はい、初回です!!!
    全く違和感なく生活しているのでやっぱり効果薄れたかー…とへこんでいます🤣🤣🥲🥲🥲

• 8月19日
  • ぴいまん

ぴいまん

ボツリヌス菌、熱に弱いとはいいますけど全く効果なかったらつらいですね。涙
    今日は少し効果あらわれましたか??
    個人差大きいので、少しづつでてきたらいいですね😢

• 8月21日
  • さく

さく

そうなんです、、、( ; ; )
    自分が悪いんでもうしょうがないの一言で片付けるしかないんですが😰😰😰
    今日も何も変化なしです😂
    引っ張られる感じがする、とドクターは言っていたのですがそんな感じでしたか?😳

• 8月21日
  • ぴいまん

ぴいまん

エラの筋肉とおでこや眉間だとだいぶ感じ方違うと思います💡
    おでこだとよく「押される感じ」とか言われるんですけど、それは3日か4日からあり、頭痛がけっこうありました💦すごく効き始めたのはその頭痛の後からです。
    1日たってから半身浴ですし、少しは菌が浸透してるといいんですが💦

• 8月21日
  • さく

さく

頭痛ですか!?💦
    5日目、未だなんの変化や違和感がないのでだんだんもう諦めに入ってきました、、、(まだ早いですかね😂)
    初回、どのぐらい効果はもちましたか?✨
    結局戻るしなぁ、と思うと2回目打とうか迷ってきてます😂

• 8月23日
  • ぴいまん

ぴいまん

そうなんです、人によると思いますが私は頭痛の副作用重いです😢
    やはり効果出なかったですか?泣
    初回、だいたい3ヶ月くらいですかね🎶
    でもそれ以降も筋肉が弱くなってるので完全に元通りにはなりませんでしたよ🎶
    そうですねぇ……🤔
    すごく若い時ならエラボトいいなって個人的に思うんですが、30過ぎるとある程度エラあった方が老けないし可愛い感じするんですよね。可愛いアラフォーとかエラある人多い気もするし💡
    私35でエラほとんどなく、よくハイフしてると思われてます。
    人より表情筋とか鍛えないとなんか老けた印象になる気がしてます。笑

• 8月25日
  • さく

さく

最近、何かを食べる時噛みにくさがあって😳💦それって筋肉が弱ってきてるということでいいんですかね😂?
    私今31なんですが、やっぱりエラがある分、顔がデカく見えて😂💦
    逆三角形の輪郭にすごく憧れます🥹
    入れる量によっては痩けてしまったり、皮膚が弛むと言われたので最初は倍量なんですが効かなかったら3倍と言われて😂
    値段も上がるし続けるのはきついなー、と😢😢😢

• 8月25日