※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームめちゃくちゃ評判悪いですよね〜…なぜだろうインスタ見てる限…

タマホームめちゃくちゃ評判悪いですよね〜…
なぜだろう
インスタ見てる限り満足してる人も多い

タマホーム気になってたんですが
営業マンが悪いとかかれると気になります😭

家自体はどーですか?

今一番タマホームが値段的に気になってます。

コメント

唐揚げ

家の性能が悪いからからなと思いますよ!!
耐震、気密、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマホームは標準で耐震等級3ですよ😂

• 8月20日
はじめてのままり

どこで見たか忘れちゃいましたが床が傾いててビー玉が勢いよく転がる動画見ました💦
タマホームだけはやめておけってよく言いますよね💦

はじめてのママリ🔰

知り合いが大学中退、専門中退、フリーターを経てほんのわずか働いてましたが
家ができて注文家具入れたら入らなかった!と言ってました🥲

®️

義実家がタマホームですが建てて5年地震何回かきただけで壁剥がれたりしてました。
義母がタマホームはおすすめしない方がいいとのことでした。

ぷー

家自体は普通にとくに問題なく住んでます。
評判が悪いのは建物というより主に対応の面だと思います!

ガオガオ

義実家がタマホームですが正直安っぽいです😂
ただ義両親は老後、2軒目として建てたので長く住む予定なくタマホームでも十分って感覚です✨施行不良もしっかり文句言ってました笑
そして現金一括で購入してます。

また、義父は1級建築士で図面が引けるのでそこの技術はハウスメーカーに求めてなかったと言うのが大きいかな思います🙌

タマホームのマイナス面がカバーできたり妥協すれば、安いし満足度は高いと思います✨
家を建てるにあたってなにを重視するかは人それぞれなのでご自身が納得できればそれでいいんじゃないでしょうか🥰

ママリン

家の性能、耐震と機密断熱性、塗り壁、で我が家はやめました💦

営業さんに質問しても曖昧な答えが返ってきたりしてたのもやめた原因ですね。

はじめてのママリ🔰

タマホームで建てましたが家自体は不具合もないし価格の割に良い家が建ったし満足してますよ😊✨SNSにタマ仲間たくさんいますがみんな家には満足してますね。営業の対応が腹立ったみたいな声はよく聞きますが😂
ママリでも評判悪いですが建ててない人の噂話ばかりなのであまり気にしなくていいと思います😊
ちなみに上の方が追加料金請求されたって言われてますがクロスや追加コンセントとかは契約後に決めるのでオプションクロス使ったりコンセント追加したらその分、増えますし、追加契約をするのは当たり前の話だと思います😌

はじめてのママリ🔰

うちの兄がタマホームで建てましたが、普通に立派な家って感じでした!
ただ、着工してからのミスは多かったようで結構揉めたみたいです。
私もタマホームが値段的にもよくて、兄の紹介で見に行きましたが営業がムカつきすぎてやめました笑

はじめてのママリ🔰

測量設計の会社に勤めてますが、社長曰く若い夫婦が建てるなら金額的にもタマホームがいいよ〜と言われました✋施工も普通に問題ないし、この前見学会に行ったら営業さんはとても良かったです☺️