※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

これは詐欺メールですか?🥺下の方にAmazonのアドレス?があって押したら普…

これは詐欺メールですか??🥺
下の方にAmazonのアドレス?があって押したら
普通にAmazonが開きました。。

アカウント乗っ取りされた場合どうしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

相手のメールアドレスは変じゃないですか?
メールからではなくてGoogleなどでAmazon検索してそこからログインしたほうがいいですよ!

• まる

まる

たしかに変ですね😭😭
    迷惑メールがあまりきたことがなかったのでパニックになりました、、
    Googleでもう一度ログインしてみます!ありがとうございます😭

• 8月17日
まゆ

これ系の詐欺メール、よくきます。返信にすると送付してきたアドレス見えませんか?あれが完全に別アドレスでした😂

メールからではなく自らAmazonアプリなどからログインしてみて普通に使えるのを確認したら大丈夫かと思います😌

• まる

まる

たしかに怪しいメールアドレスでした、、
    あんまりくることがなかったのでドキドキしてしまいました😭
    無視してていいんですよね!?

ありがとうございます😭

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

無視で大丈夫です!!最近のって巧妙すぎて、ドキドキしますよね💦

• 8月17日
  • まる

まる

ありがとうございます😭😭
    リアルで本当に怖いです…

• 8月18日