![ねこねこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
本来メルカリ便の不備の場合は郵便局ではなくまずはメルカリ事務局に問い合わせることになってます🥺メルカリ事務局を通して配送業者に連絡してもらうのが正規ルートです。
既に郵便局に問い合わせ済みにせよ、売上金など郵便局では補填できないのでメルカリ事務局に連絡する必要があるかと思います!その際に郵便局に調査依頼済みであることは伝えた方がスムーズです☺️
紛失以外に考えられるのは、同居家族が受け取り、購入者に伝達されていない。誤配送されている。などですかね🤔
紛失という結果になった場合は購入者には返金、出品者には売上金が入るという形になるかと思います。
ねこねこ
そうなのですね!では次返事がきたら事務局に問い合わせします。
6,000円くらいのやりとりなので売り上げ金入らなかったら困ったなと思ったのですが紛失等なら入るんですね😂✨