※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドクターベイプ吸われてる方、旦那さんが吸ってるよーて方いますか?あれ…

ドクターベイプ吸われてる方、旦那さんが吸ってるよーて方いますか?あれ実際どーですか?あと他におすすめの電子タバコあったらぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がドクターベイプでめちゃくちゃむせてたのでそれからずっとiQOSです😂リルハイブリッドにも変えましたがリキッド交換もめんどくさくて私も旦那もあまり吸いごたえ無く本数増えたので結局iQOSです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に本数増えちゃったんですね
    やっぱりiQOSですよね😔
    妊娠して辞めて、復活しようとしたらiQOSが行方不明になってしまったので電子タバコ買ってみようかなと思ったのですが辞めといた方が良さそうですね、、笑

• 8月16日
Yun

違う種類でベープ3台持ってます
煙は煙草よりでるのでニコチンなしのものでもほぼ満足感はありますが
やはり人それぞれです!
私はニコチンなしのベープと
タバコと併用しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳
    でもやっぱりタバコと併用してちょうど良いって感じですかね😭

• 8月16日
ママリ

おすすめできません。(笑)
カートリッジの不具合が多すぎます、、、。

吸いごたえはまあまああり、味もたくさんあるのでいいのですが、カートリッジの不具合が多すぎて何回も交換してもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでもチラホラ不具合の声があったのでやっぱりそーなんですね😱
    さっきコンビニで買うか迷ってたんですがやめといてよかったです🤦‍♀️笑

• 8月17日