※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ピューロランドのミラクルギフトパレードの無料席は見づらいですか?場所取りはどれくらい前からすればいいですか?初めてのピューロランド訪問でグリーディングのパスを取ってパレードを見る予定ですが、心配です。

ピューロランドについて質問です。
ミラクルギフトパレードは前から3列?が有料だそうですが、それより後ろの無料席だと見づらいですか?
また、無料席だとどれくらい前から場所取りした方がいいですか?
色々調べて、開園後はまずグリーディングのパス?をとって乗り物に並んでパレードを見ようかと思っているのですが、
ピューロランドに行くのは初めてなのでうまく行くのか心配で😅

コメント

ぴっぴ

いつ行くかによっても、埋まり具合は、かなり違いますね😖💦

前3列の有料席はわりとゆとりがある座席配置なので、無料席でも見えなくないのですが、キティちゃんが上から登場するシーンなど、見切れは発生しやすいです。屋内のため、柱や壁・屋根もあるスペースでやるパレードなので。
キャラクターは動き回っているのでどこに座っても見えますが、一応止まる時間が長い場所はキャラクターによって違います。

場所取りは混雑日でなければ1時間前でも見える場所は取れると思います。キャストさんに聞けばたくさん教えてもらえますよ💡

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 8月17日