※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でブルーナボンボンの価格に疑問があります。偽物かどうか心配で、本物の見分け方や安心な購入先について教えてください。

楽天でブルーナボンボン買おうと思ってるんですが全然値段が違って不思議に思います。
偽物が出回ってるということですか?
その場合本物との見分け方ってどうしたらいいんでしょうか?
また、もし買うなら聞いたことのないお店よりビックカメラやエディオン、トイザらスなどの楽天市場ショップで買うのが安心でしょうか?

コメント

みんてぃ

ミニサイズと普通サイズがあったりとか、2022年でパッケージ変わってるようなのでそれでの差ではないでしょうか?まあ有名商品なので、Amazonで見れば本物の目安は大体これくらいかなというのがわかるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらパッケージかもです😳ありがとうございます!
    偽物売ってることもあるんですね💦見比べてみます…

• 8月17日
もにか

2019年に、急いでいたのでAmazonで購入しました。偽物ではないです。
5千円台でしたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円代もあれば7000円くらいするものもあって😂
    なんの差なんだろーと不思議に思ってまして…

• 8月17日
ままりな

大きいサイズと小さいサイズですかね。あとは送料込みとかだと送料分少し上乗せしてるような商品もあったりします。

口コミかかれているものもあるので、大手のショップか評価のいいショップ(商品)を買うといいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは大きい方で見てて確認済みなんです😅送料の差もあるんですね、なるほど。口コミ確認入念にしてみます!ありがとうございます!

• 8月17日