※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

節約や倹約を心がける方々に質問です。どんなお財布を使用していますか?色やブランド、メーカーなど教えてください。

節約家の方、倹約家の方、どんなお財布を使ってますか?💦

色や、どこのブランド、メーカーなども教えていただけたら
嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布ほぼ使ってないです。
スマホショルダーに小銭とカード入れれるやつ使ってます。ほぼカードかQRコード決済の生活なので。
財布必要なタイミングのときは昔使ってたイルビゾンテ引っ張り出して使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊スマホショルダー便利そうで気になっていました✨イルビゾンテの物は長財布ですか?

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ブルガリ、11万くらいのものを使っています💡
デザインがずっと大幅に変わらずなので長く使えますし、仕事柄ひとにお財布をみられる機会が多いので😣嫌味にならない価格帯、流行りがないこれに落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ブルガリのものは長財布ですか?作りも良さそうで素敵ですよね✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

長財布はカルティエの黒いエナメルの物を使ってます🙆‍♀️
もうかれこれ10年以上使ってます(笑)
でもどこも壊れていないので、まだまだ使います🤣ww
コインケース(楽天で買った革の5000円くらい?)に自分のお小遣いを入れて、カルティエのは家計財布になってます☺️

ポポラス

お財布はいいやつ買って10年おきに買い換えって決めてます💡

20代はmiumiuの黒+ピンク、今はブルガリの赤い長財布使ってます🤗

はじめてのママリ🔰

キーケースと同じでGUCCI使ってます!(小さめの財布)
夫もGUCCIです😂

みり

ヴィトン長財布です✨私も10年くらい使ってますかね!定番のモノグラム柄です🤣全然壊れないので、まだまだ使います

コインケースもお揃いです

はじめてのママリ🔰

ロエベの二つ折り財布使ってます✨

まー

VUITTONの折りたたみで小さめの財布を使ってます。
ベージュでモノグラムです!

夫がかなりの倹約家ですがルイヴィトンのミニ財布です。黒のエピです。