※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
ココロ・悩み

最近ニキビのような顔とおでこのポツポツが増えています。マスクもしていないので、どんな化粧水がいいでしょうか?

ニキビ?みたいな顔とおでこにポツポツが最近増えたんですが、なんですかね?🥲
マスクも最近つけてませんし、こういう感じってどんな化粧水とかがいいんですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コメドですかね…?
肌荒れ酷い時はキュレル、ノブ、dプログラムの基礎化粧品と化粧品おすすめです。

結構荒れていてるので
早く治すためにも一度皮膚科行って方がいいかと思います🥺

口周りのブツブツは食生活やストレスと言われてるので食事改善と生活改善と水をたっぷり飲むといいと思います!

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!
    どれも聞いたことあります☺️
    急に出てきたので、食生活とホルモンバランスも関係してるのかもしれないです💦
    はやめに皮膚科いってきます🥲🥲

• 8月15日
ままり

白ニキビがフェイスラインに大量発生している時はホルモンバランス乱れてる事が多いみたいです💦

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!
    フェイスラインがすごくて、、、💦
    ホルモンバランスを整えるのって何かありますか?😫

• 8月15日
  • ままり

ままり

私は独身時代同じくフェイスラインにニキビ出来た時はピル飲んで治しました!
    妊活されていないならピル試してみてもいいかなと思います🥺

• 8月15日