※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixでヴァンパイアダイアリーズというのがまもなく配信に載ってるん…

Netflixでヴァンパイアダイアリーズというのがまもなく配信に載ってるんですが、いつ配信か分かりますか?

いつもならタイトルの下とかに⚪︎月⚪︎日配信となっていますが、今回はなっていません。
配信日通知にしてますが、いつ配信かも分からず観てみたいです気持ちもあるので困ってます😣💦
どなたか分かる方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8月22日ではないですかね?

多分、LIGHT HOUSE と
同じ配信日なんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    配信日がなかなか表示されず、今までないことだったので困惑してました😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のは表示されてましたよ!
    ヴァンパイアダイアリーズをメイン?画面中央にしたら左上に乗ってました!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイン画面?はこれですかね?💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これです!

    配信&ホットの所押したら出てきます!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
以前、違う配信のドラマと同じ感じでなってたんですが、昨日見るとまた違うドラマの配信の感じになり、タイトルをクリックすると配信日がなにもない状況なので困ってました💦

はじめてのママリ🔰

日付の画面押したら、
私の所も日付消えます🙆‍♀️
配信&ホットの所で私はいつも確認してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも配信のとこで確認してるんですが、今日見ると18日、昨日は22日でした😱

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の所は22日ですね🥹
    なんなんですかね😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎すぎます😭

    • 8月15日