※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服をZARAの店舗で買う時試着してますか?する場合はその場でもいい…

ベビー服をZARAの店舗で買う時試着してますか?する場合はその場でもいいんですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場はなしかと思います💦
アウターくらいかな😅
ベビーの時は試着させてませんでした、キッズになってからは試着してます
よだれとかついたら嫌だったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までサイズ照らし合わせてたんですがサイズがむずかしくて🥲試着室も狭くて暴れるので悩んでました😭😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう迷ったらワンサイズ上を買うのが鉄則かなと思います🤣
    赤ちゃんだと何が起こるかわからないしいきなりうんちして漏れたりして服についたりしたら最悪なので💦
    たまにヨダレのついた服とか戻してあったりしますが常識ない親がいるんだなって思います
    乾いてて気づかず買ってると思うと気持ち悪すぎます💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ上ですね😂(笑)

それは嫌ですね😭私はよだれ等つかないようにして戻すようにしてるので大丈夫です🥺👌
    これからも気をつけます!

• 8月15日