※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が小学1年生です夏休みの宿題で読書感想文があるのですが、絵本の『…

子供が小学1年生です
夏休みの宿題で読書感想文があるのですが、絵本の『大きなかぶ』は、読書には入らないですかね??
1学期の国語の授業でも大きなかぶはあったんですが、家に祖母から買ってもらった大きなかぶの絵本があるので、どうなんだろうと思いまして😗
家の絵本はまだ読んだ事ないです、内容は同じですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によりそうな気がします。
他にも本持ってるだろうし、私なら違う本読んで感想書いて欲しいと思います。

はじめてのママリ🔰

教科書に載ってるならやめます💦

はじめてのママリ🔰


やっぱり微妙ですね😂
違う本にします