※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

和室を子供部屋にしている方いますか?畳の上に何敷いてますか?ラグですか?ジョイントマットですか?

和室を子供部屋にしている方いますか?
畳の上に何敷いてますか?ラグですか?ジョイントマットですか?

コメント

mam

子供部屋リビングは大判のジョイントマットしてます◡̈

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    ジョイントマット使い心地どうですか?埃とかたまったりしませんか?

• 2月14日
  • mam

mam

畳だと擦ったりしても痛いしフローリングでも畳でも転けたら痛いですがクッションになっていていいですよ◡̈
    マンションなら下の人に足音などの騒音も防げます◡̈
    上の子の時からずっとジョイントマット使って五年位になりますが畳でカビはないですが汚れたりしたらその部分だけ変えてます◡̈
    普通のサイズだと間にホコリなど入りやすいのでオススメ出来ないです(>_<)
    大判の方がまだ普通のサイズよりかなりマシですがたまにジョイントマットめくって掃除はした方がいいです◡̈

• 2月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    すごく参考になりました!旦那と相談してみます(^-^)

• 2月14日

私は畳の上なにも敷いてないです!!
畳カビたりするの嫌で…(T . T)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    旦那も何もしかない方がいいと言ってはいるのですがゴロゴロして畳に頭打ったら痛くないかなと思いまして〜
    カビ嫌ですよね😭

• 2月14日