※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Twitter(X)について2週間前くらいから、急にログイン出来なくなり画像の…

Twitter(X)について

2週間前くらいから、急にログイン出来なくなり画像のような画面が表示されます😭
パスワード変更しようとしても登録していたメールアドレスが昔のアドレスのままで変更できず…
ヘルプセンターに異議申し立てしても返答なしです😭
アカウント作り直すのは避けたいのですがそれ以外に方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリではなく、ブラウザからログインしたらできました!
これめっちゃ焦りますよねー🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ブラウザからも出来ずでした😭
    焦ります🥺🥺

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

回答ではなく申し訳ないのですが
その後状況はいかがでしょうか?
私も同じ状態になってしまい、異議申し立てを何度してもパスワード変更してくださいの定型文でしか回答がなく…状況が伺えればと💦

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    まだログイン出来ないんです😭
    私もあれから異議申し立ての返答はあったのですが、パスワード変更してくださいみたいなことしか書いてなくて😭それが出来ないから困ってるというのに🤦🏻‍♀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    ですよね💦Twitter側はちゃんと内容を見てくれてるのか疑問になります😥
    きっと同じような申立ては多いだろうに…本当困りますよね😩😩😩

ありがとうございました(>_<)

• 8月25日