※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

エスメラルダのドーナツ枕は、上に長い頭にも効果がありますか?頭が長いと横向きになりやすいので。

エスメラルダのドーナツ枕は、絶壁ではなく上に長い頭にも効果ありますか?上が長く、寝かせてる時どうしても横を向いてしまいます😂

頭の形をよくする枕
ドーナツ枕

コメント

はじめてのママリ🔰

上が長いわけじゃないですが、同じ方向ばかり向いてしまい片方がしゃげてしまいエスメラルダのドーナツ枕買ったんですけど、すぐ動いて外れてしまって全然意味なかったです😵

ままり

めちゃめちゃ上に長かったので買いました!横向いて枕から頭落ちるので意味ないです!

• muu

muu

そうなんですね!何か効果的なものありましたか?何もしなくても治りましたか?😂

• 8月13日
  • ままり

ままり

うつ伏せ好きにさせたり、嫌がらない程度にちょっと強めに頭撫でたりしました🤣
    今何ヶ月ですかね?自然に治ると思いますが😌写真2ヶ月→5ヶ月です!

• 8月13日
  • muu

muu

今2ヶ月で、ちょうどお写真の感じに似てます😂参考になりましたありがとうございます♡

• 8月13日