※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
ファッション・コスメ

【毛穴洗顔】オススメの毛穴ケア、洗顔料ありますか?40才、毛穴の詰まり…

【毛穴洗顔】

オススメの毛穴ケア、洗顔料ありますか?

40才、毛穴の詰まりより、毛穴が閉じないのが悩みです。黒ずみとかはないですがファンデを塗ると毛穴落ち?してプツプツするのが悩みです。

市販の化粧品では効果がないとよく聞くので
医薬部外品を探してます。

あまり高価なものは買えませんので
3000円くらいで探してます😵‍💫

(洗顔はこだわればこだわるほど肌が悪化するタイプで適当にササッと済ますほどマシになってます。たぶん花に水を上げすぎて枯らすみたいなものです)

回答お待ちしております🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴の開きが気になるってことで、それが乾燥から来てる可能性があるなら保湿でかなりマシになるんじゃないですかね😊
ミノンのオイルと乳液がかなり保湿に特化していて、毛穴がふっくらするので目立たなくなるかなぁと思いますよ。(医薬部外品かどうかは分からないですが💦)
後は韓国コスメのドクターペプチとか、タンタンクリームとか。
ビタミンCも良いので、私は使ったことないけどメラノCCとかも良いのかもですね!

• ともも

ともも

回答ありがとうございます❗

ミノンが気になりました✨
    口コミも良さそうで、近場にも売ってるみたいなので試してみたいと思います🤩

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな乳液使いましたけど、下手に高いもの買うよりミノンの乳液に1滴オイル垂らして使う方がよっぽど良かったので是非!😊

• 8月13日
  • ともも

ともも

細かい情報ありがとうございます🤩✨

ぜひ試してみたいと思います🙏

• 8月13日