※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行費用を心配し、節約を言ってきてイラつく女性。旅行をやめるべきか悩んでいます。

お盆休みはに旅行に行く方いらっしゃると思います。我が家も計画を立てていましたが、旦那の発言にイラつきます。

旅行の費用にいくらかかると思う?
から始まり、旅行が終わったら勤務日数増やせ、節約しろとネチネチと、深夜に起こされ言われました。
明日にしてと言っているのに、わざわざ話さなくても良くないですか??
そんなこと言うなら旅行行かなくてよくないですか?

コメント

ママちゃん

楽しみな旅行が楽しくなくなりますね💦
その感じなら旅先で美味しいもの食べたりとかでも、なんか思われてそうで楽しめないです😅

はじめてのママリ

その時点で興醒めなので、キャンセルしてやります。キャンセル料かかってしまうから難しいかもですが…そんな人と一緒に行く方が嫌ですし楽しめないの分かってて行くのも嫌です。
そもそも、わざわざ起こしてまで言いにくるって何なんですかね?😰
決める前に言えよって思います😣

chan25

一気に気分下がりますね😭
うちも少し違いますが
旅行行来たいと言い出したのは
旦那なのに準備は全部私。
今日から2泊で旅行なんですが
夜中に起こされ「準備したん?」と😂
もうお前とは行きたくねーって
思いました🤣🤣🤣

辞めてほしい😭
ご主人は漠然とお金に対して不安があるとかですかね。それでも、今話す内容じゃないですよね。