※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エラボトックス定期的にされてるかたいますか?先月初めて1回目しました!…

エラボトックス
定期的にされてるかたいますか?

先月初めて1回目しました!

初めは戻りやすいから3ヶ月くらいずつで打って、
その後はだんだん戻りにくくなるから期間空けて~とのことだったのですが

例えばエラボトックス10回くらいすれば
その後は戻りにくいとかありますか?🤔

すごくエラが張っていて、食いしばりもすごいのですが
これは永遠とボトックス打ち続けないといけないですかね?😂😂

基本ボトックスは戻ると思いますが
やり続けるとだいぶ戻りにくいとかありますか?🥺

コメント

ママリ

2021年12月に2回目打って
そのあと2人連続妊娠中なので
うちにいけてないですが
最近エラ張ってきました😭😭
産んだらまた打ちたいです、、

  • ママリ

    ママリ

    2回されてるんですね😊
    1回目と2回目はどれくらい期間あけましたか?😃

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

5回打ちましたが普通に戻りました🥺
エラボトックスしたら弛むらしいのでやめました😩

  • ママリ

    ママリ

    5回されたのですね😊
    やはり戻りますか😫
    弛むともよく聞きますね😭
    ただ私ホントに顔が四角いのがコンプレックスで
    弛むのも嫌ですが四角い顔も嫌で😭
    でも永遠とお金かかるならそれも難しいしで😭
    次回からもするか悩んでます😵‍💫

    • 8月12日