※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

コンロ使わない人いませんか?私がそうなのですが、いつもホットクック・…

コンロ使わない人いませんか?
私がそうなのですが、いつもホットクック・レンジ・オーブンで調理してます。
同じような方、オススメのレシピ教えてください🙌
我が家は鶏ももを塩とか味噌味でオーブンで焼くのが、子供たち大好きで週1は作ってます😊

コメント

❄

スープはコンロ使いますが、
メインはオーブンや圧力電気鍋が多いです✨✨

オーブン系だと、、
・同じくチキンの焼くやつ
(バジル、塩、マヨとか)
・お魚系だと鮭と鯖が多めで
塩焼き、チーズマヨ焼き、味噌焼き
・他は…グラタン、夏野菜のチーズ焼き、焼きカレー(ご飯にレトルトカレーのせたて卵のせただけ😂)、蒸し野菜、ミートローフ(ハンバーグより簡単…)とかします!

• a.

a.

私も最初は汁物はコンロ使っていたのですが、最近はそれすらもう🤦‍♀️
    マヨ味やってみます😍焦げそうで避けてました!
    ミートローフって難しそうなんですが…ハンバーグより簡単という文言で興味がわきました🥹

• 8月13日
なーちゃん

オーブンだと、鶏ももと野菜(玉ねぎ、ナス、トマト、ズッキーニ、カボチャ、にんじん、アスパラなどなんでも)を岩塩をかけてからオーブンで焼くのが好きです!
普段野菜を食べない子どもたちも、これだとモリモリ食べます😊
ホットクックは角煮やスペアリブをよく作ります!

• a.

a.

やばい!岩塩なんてオサレなものが家にありません🤣でも、岩塩の方が美味しそうです🤤夏野菜大活躍ですね✨️
    ホットクックの角煮はホロホロで美味しいですよね!

• 8月13日