※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

子供の服のサイズについて、ジャストのサイズを買うかワンサイズ上を買うか迷っています。春服や夏服を買う際、どのサイズが良いでしょうか。

子供の服を買うとき、サイズはワンサイズ上を買いますか?ジャストのサイズを買いますか?
去年の春夏はロンパースだったため、
これからの春服、夏服を買うときサイズどうしようかと思ってます(;-;)

コメント

♡mieeee♡

あたしは来年着れる様に少し大きめを買ってます。
買われるなら、80で大丈夫ですよ!

• Su.

Su.

今80を折って着ているのですが、80でも大丈夫なんでしょうか?(>_<)

• 2月13日
hoshiko

最近買うのはいつもワンサイズ上の服が多いです。西松屋でセールになっていた時も肌着やトレーナーなどほとんどワンサイズ上のを買いました👕

今買うのは来シーズン向けに冬も終わりが多いです。まだ春物や夏服はあまり見かけないので…

• Su.

Su.

パジャマが欲しくて私も西松屋のセール見に行ったんですが、もうあまり無く(;-;) 
    今度買うときはワンサイズ上を買うようにします!

• 2月13日
橘♡

9ヵ月の時は次の歳も着られるように90買ってましたよ
結局下の子に回ってしまったので、、長男は大きめの100を買い直しました

• Su.

Su.

90買ってたんですね~
    今80がちょっと大きいぐらいなので90買うようにします

• 2月13日